振り返り1

12年前にスタートした私の今の生活。
宗教の刷り込みもあり、とにかく旦那を立てる毎日。
よかったか悪かったかは、未だにわからない。
ただ、はっきりしている事は、宗教に入った翌日に旦那の転勤が決まり、平社員から所長に抜擢された事実。
この引き寄せが、私は宗教のおかげだと思っていたけど、本当は旦那が引き寄せたものかも知れない。出世のチャンスを、従順な妻を、って(笑)
すっかり信じてしまった私は、旦那の望みを叶える係になってしまった。
夫の望みはかなり叶ったのではなかろうか。
ある意味お互いの方向は一致していたから、そりゃあ強力に引き寄せがあっただろう。
12年間に渡り、夫は会社でカリスマ扱い。
今年の春にクビになるまでは。