悪い願望でも引き寄せは可能なのか

引き寄せで不倫成就しました、なんて話も時々見かける。
一般的には間違いだけど、他人と違ってもオッケー!な引き寄せの法則には常識は通じない(笑)いや、宇宙は寛大だね。厭味じゃなくそう思う。

実は夫も不倫をした。
毎年転勤の苛酷な生活の中、
子供がいじめにあい、苦しんでいる中、
ボロボロの嫁にうんざりして、
昔の彼女を思っていたら、
昔の彼女とうりふたつの子と知り合っていた。
とんでもない引き寄せ能力である。
悪い事=子供がいじめに合った
から
良い事=彼女と知り合った
凄いな、夫(笑)
私はその頃、どんなに頑張っても良いことが起きず、宗教に疑問を持ち始めていた。
私の引き寄せ能力はゼロである(笑)
その宗教では「徳積み」と言っていたが、どんなに毎日感謝しようと、悪い事しか起きない。良い事は夫にしか起きなかった。
その彼女も連れて、転勤しようと考えてた矢先、噂がとうとう私の耳に入り、我が家は崩壊寸前。
宗教に助けを求めるも、還ってきたアドバイスは、旦那さんに副いなさい、愛人に気配りできる妻であれ。
これで私は完全にダメージを受け、ここから数年の記憶が曖昧だ。鬱で自殺未遂まで行った。
この抵抗により、夫の理想の世界は壊れてしまう。
引き寄せって、願望が人の道に外れていても、叶うものなんですよ。
宇宙や天であれば、それもちょっとは納得が行くけど、私のインターフェイスは宗教だったから、私は全く神を信じられなくなった。
やめる事はしなかったけど、一切の修業をやめた。夫の毎日をぶち壊す日々が続いた。