悪い願望でも引き寄せは可能なのか2

ここまで書いて、本当に実感するけど。
多分、最初にアファメーションしたのは夫だな(笑)
夫の願望実現のコマとして、私は夫に都合がよいように動いていたんだろうな。

皆の願いは同時には叶わない。
夫の願いと私の願いは同時には叶わない。
だって願望が全く違う。

目が覚めて、未来が不安で、ネットを放浪していて出会ったアファメーション引き寄せの法則
悔しいけど、効果はよく分かっている。
夫は夫なりに、家族の幸せも考えてはいると思う。ただ、それが私の願いとは掛け離れているだけ。
今は何の恨みも感じない。離婚にも興味はないけど、維持する気持ちも無い。

私は私を幸せにする。
もうそれだけ。
夫が私を不幸にするなら、いずれ縁が切れて行くだろうな。
そうなったとしても、感謝感謝。
今まで本当にありがとう!