夫は風景

おはようごさいます!
今日も仕事があって幸せです。
会社に行けて幸せです。
食べ物があって幸せです。
化粧もバッチリ、体重キープ、本当ラッキー!
自分すごい!

昨晩、かなり頑張ってみたけど、私が描く幸せな未来に夫はいないんだな(笑)
いるかもしれないけど、人物としては描けない。環境とか、風景になる。
まずは自分の事。風景が文句言ってきたら、その時はその時。台風や吹雪のように、天災として対処する。それによって恵みもあるはず。受け入れて、感謝しよう。台風には台風の都合がある。来いと言っても来ないけど、来るなと言っても来る時は来る。台風が来る場所に住んでいる(結婚している)のだから、仕方ない。台風が嫌なら引っ越し(離婚)すればいい。

これは引き寄せ的には正しいのか?笑